タグ:豊足神社 ( 2 ) タグの人気記事


今年のこの会場には、地元の芸術家である「キャンドル作家の浦山さん」が参加なさっています。

スノーキャンドルはバケツを利用したものが多いのですが、浦山さんのキャンドルはそれとは一線を画する形状で、今まで見た中で群を抜いて素敵な作品です。

でも、私が撮した画像では、その素晴らしさが半減していて申し訳ありません。

展示会場と工夫次第で、更なる可能性を秘めていると思います。

浦山さんの今後の活躍に、是非期待したいと思います。


境内の中央に浦山さんの作品群があります。

キャンドルの模様と色を出す為に、現像時に一部色温度を調節しています。

b0247527_15021342.jpg

b0247527_15022149.jpg

b0247527_15022438.jpg

b0247527_15022720.jpg

b0247527_15023011.jpg

b0247527_15023585.jpg

b0247527_15023958.jpg

b0247527_15024387.jpg

b0247527_15024804.jpg

b0247527_15025358.jpg


そして、帰り際に撮した1枚・・・

b0247527_15025889.jpg



ご覧くださいまして、ありがとうございました。




[PR]
by cyan9203 | 2016-02-07 15:10 | その他 | Comments(10)

前日に続いて雪あかりの路を撮します。

今回は、地元の神社で撮しました。

豊足(とよたり)神社、ちょっと変わった名前ですが、名前の由来は良く判りません。


鳥居から本殿に続く参道の両脇が素敵です。

b0247527_14575339.jpg

b0247527_14575913.jpg

b0247527_14580332.jpg

b0247527_14580971.jpg

b0247527_14581327.jpg


その2に続く・・・




[PR]
by cyan9203 | 2016-02-07 15:00 | その他

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)