カテゴリ:動物( 1 )


過日、4泊5日で道北から道東へ行ってきました。

目的は撮影。

少しづつ、出し惜しみしながら掲載します(笑)



これは、岩尾内湖から滝上へ向かう途中の道路です。

前回もここを通りましたが、その時もエサ欲しさに寄ってきたキタキツネに、レンタカーを停めて何かしているドライバーを見ました。

当然、「エサをやったら駄目だよ」と声をかけましたが、たとえエサをやらなくても、車を停める事自体が、実は良くないんですよね。

たまに、車に轢かれたキタキツネを見ます。

エサをもらえる事を覚えてしまうと、車に近づきますから。

今回の、まだ幼いこのキタキツネ、車にハネられなければ良いのですが・・・。

b0247527_21374256.jpg


[PR]
by cyan9203 | 2015-07-17 21:35 | 動物 | Comments(4)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)