第2回 写真個展 艸木叢林 「夕陽のステージ」

b0247527_15453008.jpg

夕陽のステージ

浦臼町 浦臼神社



[PR]
Commented by momotomusasi at 2017-06-22 23:21
こんばんは

夕陽のステージ 素敵なタイトルですね。
主役は前の三名^^でしょうか
どんなダンスを見せてくれるのでしょう。
Commented by cyan9203 at 2017-06-23 10:17
>momoちゃん
こんにちは、コメントをありがとうございます(^^)
この作品は、以前の小さな個展でも使っていまして、その時から同じタイトルです。
林の背後から差し込む光線が、背が低いエゾエンゴサクにはあまり当たらずに、それよりも飛び出ている主役のカタクリの花に光が当たっているのが一種幻想的でした。
この花はスプリング・エフェメラルで春の妖精と呼ばれていますが、周囲が広いステージでオーケストラの演奏のダンスが似合っているので、グリーグのペールギュントから「アニトラの踊り」が似合っていそう かな〜(^^;
by cyan9203 | 2017-06-22 15:47 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)