大沼 1/2


この日は、鹿部町の別荘地にある友人宅を伺う予定になっています。

鹿部町には大規模な別荘地がありますが、ご夫婦共に道産子の友人は、浦安の自宅を息子さんに譲って、退職後に鹿部に新たに居住しました。

新しい自宅は別荘地だけあって、敷地は300坪もあります\(◎o◎)/

日本のチベットと呼ばれる(友人曰く)豪雪地帯の私が住む小樽と違って、太平洋に面した鹿部は雪が少ないし大沼公園という自然豊かな地域に隣接しているし、別荘には最適な地と思えます。


香雪園の撮影を終えて鹿部町へ行く間には、昨日撮影した大沼公園があります。

前日と異なって天気が良いので、もう一度大沼公園でのリベンジ撮影を試みました。

先ずは大沼森林公園をちょっとだけ覗いてみました。


光が当たった紅葉は綺麗です。

透かしてみる葉はさらに鮮やか。

愛車(ウーパールーパー号)を一緒に撮したりして・・・(^^ゞ

b0247527_16395786.jpg


b0247527_16400518.jpg


b0247527_16401002.jpg


b0247527_16401678.jpg


b0247527_16402159.jpg


その2へ続く・・・




[PR]
by cyan9203 | 2016-11-07 16:42 | 公園

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)