小沼


大沼国定公園は、大沼と小沼と蓴菜沼(じゅんさいぬま)の3つの湖からなりたっています。

函館へ行く前に、ちょっと寄ってみました。

って、結局、函館からの帰りにもまた寄って撮影してしまうことになりましたが(^^ゞ


新幹線の開通に伴い観光客が増えている大沼よりも、実はネイチャーフォトには小沼のほうが適しているんです。

いえ大沼でも撮影は十分可能ですが、私の頭の中では大沼=観光写真という構図ができてしまっています(^^;


着いた時間が遅かった所為もあり、日没時間ギリギリでの撮影になってしまいました。


b0247527_21570412.jpg


b0247527_21571243.jpg


b0247527_21572865.jpg


b0247527_21574471.jpg



ご覧くださいまして、ありがとうございました。




[PR]
by cyan9203 | 2016-10-30 22:00 | 公園

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)