玉泉館跡地公園 2/2


人工の小さな滝がありまして、流れる水は小川となって池に注がれます。
小川を覆うようにアジサイが咲いていました。
b0247527_20324604.jpg

これはシモツケかな?
滝の前にあって涼しげ〜〜(^^)
b0247527_20325157.jpg

イトモミジ、同じ幹から赤い葉があったり緑の葉があったり(・・?
b0247527_20325582.jpg

周囲の林が池に映り込んでいます。
b0247527_20325997.jpg

これはノムラモミジ。
かなり難しい条件だったので、現像で補正しています。
b0247527_20330415.jpg
b0247527_20330771.jpg

自然の盆栽?
b0247527_20331135.jpg

カラスの行水を見てしまいました(笑)
b0247527_20331568.jpg

こちらは家族風呂か?
b0247527_20332593.jpg


以上で、玉泉館跡地公園を終わります。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。



[PR]
by cyan9203 | 2016-09-02 20:36 | 公園 | Comments(0)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)