前田森林公園 おまけ


ツル状の植物ですが、名前が判りません(^^ゞ

b0247527_15194991.jpg


広い芝生の広場で、ブルーシートに寝て読書している人が・・・。

気持ち良さそうですね。

このまま寝てしまったら、もっと気持ちイイんだろ〜な〜〜〜(^^)

b0247527_15195319.jpg



これで、前田森林公園を終わります。

ご覧くださいまして、ありがとうございました。





[PR]
Commented by seaglass41817 at 2016-07-04 20:43
前田森林公園にいらしてたんですね。
行ってたらお会いできたかなぁ、残念😢
地域コミュニティのお仲間さんがいるんですね、
羨ましいです。
Commented by cyan9203 at 2016-07-04 22:51
>miyaさん
こんにちは、いつもコメントをありがとうございます(^^)
困った時の前田森林公園さまには、足を向けて寝られない程にお世話になっているんですよ。
もしかして、その日にmiyaさんも行くつもりだったとか?
一人でじっくり考えながら撮すのも良いですが、仲間と一緒に撮影に行くのも楽しいです。
って、いざ撮影になると、各々が勝手にバラバラになっての撮影ですが(笑)
そうやって撮した画像は、次回の集まりで相互鑑賞するんですよ。
だから、ある程度は気合を入れないとね〜〜(^^;
おじさん&おばさんの集まりですが、一緒に楽しみませんか?
miyaさんのブログに案内をしますね。
Commented by eriko at 2016-07-05 18:58 x
私も寝たい。本は読まず、即効寝ます!!気持ちよさそう。
7/1の最初の一枚、まるで生け花の基本を見たような
感覚になりました。

前田森林公園辺りはファイターズのドーム計画に名乗り出たんでしたっけ?
Commented by cyan9203 at 2016-07-05 20:56
>erikoさん
こんにちは(^^)/ いつもコメントをありがとうございます。

芝生に寝転がるって気持ちいいですよね〜〜(^^)
私としては、本を読みながらウツラウツラして、そのまま熟睡モードに突入が理想的です。
それって、私の日常のパターンだったりしますが(笑)
そそ、芝生からは蒸気が上がってきて、背中が濡れる事がありますのでご注意をば。

1/3の1枚目、なるほどね〜(゚゚)(。。) 生け花に見えるかもしれないね。
枝の間に花の一輪を挿しておけば良かったかも(^^;

ファイターズの誘致は、同じ手稲区の稲積公園です。
札幌地下鉄の東西線は宮の沢までですが、手稲まで延伸してくれるのも期待しているんでしょう。
今のままの敷地でもドームが入らないことはないでしょうが、プールとかの施設はどうするんだろう?
いっその事、まだまだ使われていない土地が多い、前田森林公園近くにファイターズが来てくれると嬉しいんですが。
って、交通の便が良くないから駄目だね、きっと(^^;

クラビノーバ、嫁入り先が見つかって良かった〜。
しかもチャペル・・・きっと喜んでますよ(^^)
Commented at 2016-07-28 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyan9203 at 2016-07-29 13:19
>鍵コメさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
そちらにご返事を致しましたので、よろしくお願いいたします。
by cyan9203 | 2016-07-04 15:22 | 公園 | Comments(6)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)