小泉和子さんの写真展


今日から、市立小樽美術館で小泉和子さんの写真展「わたしのおたる」が始まりました。

小樽の写真といいますと、石造りの倉庫や古い町並みなどが思い起こされますが、人物を中心にそれらも含めた独特の写真が多く展示されています。

単なる町の風景でもなく、人物だけの記念写真でもなく、小泉さんの暖かな視点がそこに加わって和める写真展になっています。

5月1日 16:00までの開催です。


以下は、まだ展示最中のiPhoneでのスナップショットです。


b0247527_19473636.jpg
b0247527_19473936.jpg


[PR]
Commented by lillilbirdsong at 2016-05-20 21:52
ご無沙汰していました。
私も小泉さんの写真展を見に行きました(^^)
はじめて小泉さんにお会いして、とても素敵な方で感激でした!
Commented by cyan9203 at 2016-05-21 20:58
>lillilbirdsongさん
どもども、お久しぶり〜〜(^^)/
lillilbirdsongさんには、きっと参考になる写真が多くあったと思いますが、いかがでしたか?
小泉さんて、素敵な女性ですよね(^^)
展示されていたのは穏やかで温かい心が伝わってくる小樽の写真で、私が女性だったら、小泉さんのような年の取り方をしたいと思ってしまいます。
分野が違うこともありますが、私にはとても撮せそうにありません(^^ゞ
by cyan9203 | 2016-04-27 19:49 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)