撮影会 2/2


b0247527_22232033.jpg
b0247527_22232577.jpg
b0247527_22233037.jpg
b0247527_22233647.jpg
b0247527_22234031.jpg
b0247527_22234515.jpg
b0247527_22234924.jpg
b0247527_22240038.jpg
b0247527_22240341.jpg
b0247527_22240727.jpg
以上です。

いつもご覧くださいまして、ありがとうございました。


[PR]
Commented by iadnab at 2016-02-24 19:53
雪の中での作品・・・・
透明感が有りますね。
それぞれ無駄が無く素晴らしい出来です。
ブラボー!!
Commented by cyan9203 at 2016-02-24 20:31
>shrubさん
こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。
白・黒が画面を占める写真は難しいです(^^ゞ
雪の場合は白が飛ばない程度にディテールを残すのが無難なんでしょうが、作品によっては白を飛ばしてしまったり反対に暗くしたり・・・あ゛〜難しいな〜〜。
周りに影響されやすいのか、当日は今一撮影にのめり込めませんでしたので、ブラボーといわれると恥ずかしいです(^^;

それよりも、shrubさんの「雪中のツルアジサイ」はいいですね〜(゚゚)(。。)
斜面下に向かっての、俯瞰撮影の作品を新鮮な気持ちで拝見しました。
2枚目の望遠で撮した作品も、背後のボカし具合が素敵です。
2枚共にオシャレでいいな〜〜(^^)
by cyan9203 | 2016-02-23 22:26 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)