玉泉館の秋 3/7


紅葉した木を撮しながら奥へ行くと、また影がありました。
今度は並木ではなくて、木立の影です。
b0247527_205367.jpg


反対に、木立の隙間から入ってくる光もあります。
b0247527_205189.jpg


この公園は常に綺麗に清掃されていて、非常に上手に管理されているので気持ちがよく撮影できます。
これは管理の人が集めた枯葉の山と、それに落ちる木の影。
b0247527_205353.jpg


枯れ葉の山をよくよく見ると、てっぺんにはイチョウの葉が!?
あれれ、イチョウの木ってあったっけ(・・?
b0247527_2055343.jpg


紅葉に映える木の実。
撮し終えると気が抜けて、すぐに悪い癖が出ます。
何の木か確認しませんでした(^^ゞ
b0247527_2061332.jpg



その4へ続く・・・
[PR]
by cyan9203 | 2014-11-04 20:07 | 公園 | Comments(0)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)