ラジオ体操 本当は ラヂオ体操 が正しいけど、どーでもいい


ログインページの主要ニュースの見出しに、
・幻の「ラジオ体操第三」を啓蒙中
がありましたので、試しにYouTubeで検索してみたら、

ラジオ体操第三
https://www.youtube.com/watch?v=Ug54Hwyt1CI
がありました。
動きがダイナミックで早くて、これは疲れそう(^^;

ついでに
ラヂオ体操第4
https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
もありました。
これはもう、私には絶対無理だってば(滝汗)
誰か出来る人がいたら、ご報告下さい。

んで、まさかね〜と思って第5を検索したら、なんとーーっ あるじゃありませんか\(◎o◎)/
んも〜〜見たくありません(爆)

えっ 第6ですか?
しりません  ((((((((((((((^^;
[PR]
Commented by k56700 at 2014-07-18 08:52
なんとラヂオ体操に第三や第四まであるのですか、考えても居ませんでした。今度検索してみます。
Commented by cyan9203 at 2014-07-18 20:27
ね〜、私もニュースの見出しがなければ知らないままでしたが、検索してみたら本当にあって驚きました\(◎o◎)/
第3は「ほ〜〜!」くらいですが、第4は「え゛ーーー絶対無理〜〜(;_;)」って感じです。
是非、検索&ご覧ください(^^)
by cyan9203 | 2014-07-13 16:35 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)