相変わらず裏山(^^ゞ その2


春の撮影に向けて体力を温存しているわけではありません。
忙しくて、身体を動かす気力と時間がないのです(^^;
ただ、少しでも体力の低下を防ごうと、合間をみて少しばかりの運動はしています。
スノーシューを履いて雪の上を歩くのは、普通の道路を歩くのと違ってやはり疲れます。
ザクザクのザラメ状になった雪がスノーシューに乗ると重くなって、歩くのが大変になります。
背中には、カメラと魚眼から400mmまでのズームレンズまでの5本が入った重いカメラザック。
帰りは下り坂ですから良いものの、帰宅するとやはりドット疲れが出てきます。
いかんな〜もっと体力をつけないと〜〜〜。
いえ、それよりも先に・・・オナカノシボウヲ、ナントカシナクッチャ(^^ゞ

毎年毎年、この時期は雪面の影を撮影しています。
飽きもせず、我ながら感心してしまいます(笑)
でも、面白い影を撮せた時にはやはり嬉しいですから、また来年同じ事をしてるんでしょうね。

b0247527_216794.jpg


b0247527_2163320.jpg


b0247527_216475.jpg


b0247527_217387.jpg


b0247527_2171913.jpg



その3へ続く・・・
[PR]
by cyan9203 | 2014-03-26 21:09 | 低山地 | Comments(0)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)