お知らせ


本日、ホームページを更新しました。
お時間がある時にでも、ご覧下さると嬉しいです(^^)
[PR]
Commented by snowy-scene at 2013-10-31 21:54
こんばんは。
ホームページ拝見してきました^^
紫庵さんの世界ってほんとに心安らぎます。
そしてお写真一枚一枚を
大切に掲載されていること尊敬いたします。
美しいお写真をたくさんありがとうございます。
これからもご活躍ください^^
Commented by cyan9203 at 2013-10-31 23:09
>snowyさん
こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。
そして、ホームページをご覧くださってありがとうございますm(__)m

毎月初めに更新していますが、例えば花のシーズンとか紅葉のシーズンは写真が沢山あって、recentの30枚には載せるのに悩みます。
反対に、季節の変わり目は、どういう写真が良いのか、これもまた困ったりしています(^^;

snowyさんに誉めて頂き、私は恐縮してしまいます。
でも、ブログの皆さんも独自の写真感を持っておいでですよね。
snowyさんも独自の世界をお持ちですし、そういうsnowyさんの写真で私は癒やされています(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-02 10:44 x
cyan9203 さま
こんにちは♪
ホームページ拝見しました
とても素敵な目線の作品ばかりでとても美しいです
やはりお花の大すきな私には
カタクリの雫のお写真大好きです
これからの秋も
御身体気を付けられて
美しいお写真拝見できますよう楽しみにしていますね
Commented by cyan9203 at 2013-11-02 11:41
>calmcalmcalmさん
こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。
昨日も紅葉の撮影に行ってきましたが、こちらの紅葉は終盤になっていました。
紅葉前線は徐々に南下して、calmcalmcalmさんの所にも、もうすぐに到着するんでしょうね。

ホームページをご覧くださって、ありがとうございます。
「雨の写真は、雨に日にか撮せない」などと言いながら、やはり雨の日の撮影は億劫なので、雫の写真は多くありません(^^;
カタクリの花が咲く頃は天気が安定しないので、カタクリの雫の写真は何回か撮しています。
でも背が高くない花なので、撮し終えると、大抵の場合、肘と膝は泥だらけですね〜。
一滴の雫の裏には、悲惨な状況が隠れています(笑)

ホームページは、可能な限り、毎月初めの更新を心掛けていますので、また見てくださると嬉しいです(^^)
Commented by eriko at 2013-11-03 03:09 x
うつくしいですね~。白樺の一枚、すきです。
そうでしたか・・・。可愛い出会いでした。
このアップ記事がちょっと変化を与えますね。

お人形のブログでも開設されているのかな?

そうそう、去年私もこの近くに撮影に行ったのですが、雪ムシの大群で、いや~参った参ったでした。今年もなんですね・・・ ^^;
Commented by cyan9203 at 2013-11-03 09:28
>erikoさん
こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。

葉と枝が光るシラカバは、ちょっと雑然としていまして、失敗したかなと・・・(^^ゞ
もっと葉が少ない場所を選んで撮せばよかったと反省しています。

可愛いお人形さんでしょ〜(^^)
ホームページかブログをなさっているかお聞きしましたが、残念なことにネットでは公開していませんでした。
多くの人に見ていただけたら、お人形ももっと喜びかもしれませんね(゚゚)(。。)

そそ、雪虫がすごかった\(◎o◎)/
レンズ交換するのに、カメラとレンズの中に入ってしまいそうで大変でした。
呼吸すれば、口にも入ってきそうだし〜(^^;
ためしに、雪虫が集まっている所を逆光で撮しましたが、全〜〜然面白くない写真だった(爆)
by cyan9203 | 2013-10-31 16:44 | その他 | Comments(6)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)