行き当たりばったり車中泊旅行 その11 証拠写真編

その日に、本当にそんなにあちこちたくさん周って走ったのか?
と、疑問をお持ちの方に、証拠として写真をお見せしましょう。
写真的にはあまり意味がありませんが(^^ゞ


原生花園駅は、5月から10月の観光シーズンだけ営業する無人駅
今気付きましたが、原生花園という言葉、これって北海道だけの呼び方でしょうか?
b0247527_16172338.jpg


裏摩周の展望台。
私は何回も摩周湖に行ってますが、霧に出会ったのは初めてです\(◎o◎)/
と、先に展望台にいた男性に伝えると、
「私がキリオトコなんです」ですって(笑)
旅先でも冗談が言えるってイイですね〜(^^)
b0247527_16175179.jpg


中標津の開陽台。
地球が丸く見える展望台で有名ですが、霧ではそれも確認できませんでした。
これはリベンジだな φ(..)メモメモ
b0247527_16175881.jpg

b0247527_16181149.jpg


開陽台を出発して、中標津空港で昼食しようと思い通った道路・・・何か見たことがある景色!?
そかそか、ここがジェットコースターの道路なのか〜(゚゚)(。。)
何回かジャンプして、そのまま空に飛んでいってしまいそうに見えますね。
b0247527_1618268.jpg



昼食後は、中標津町の緑が丘森林公園を確認してから、野付半島へ向かいました。


その12 野付半島編 へ続く・・・
[PR]
Commented by jusokita at 2013-09-17 23:06
一人旅だったのですね。
スタートまでさかのぼって拝見致しましたが、やはり楽しそうですね!
私は、昨年の道東ひとり車中泊から、複数日では出掛けていません。
何を撮りに・・・・そういう事ではないと気付かされました。
プロカメラマンでは無いのだから、旅そのものを楽しめばいいんですね。
その旅を、何倍も面白くしてくれるのが撮影と言うことで。

まだ旅日記は続きそうですから、最後に何泊の行程だったのかを楽しみにしています。
また、話にだけは聞いていても、行ったことの無い所も多くて、とても刺激を頂いてますd(゚-^*)
Commented by cyan9203 at 2013-09-18 10:10
>喜多さん
いつもコメントをありがとうございます。
仕事をしている時から、半年に一度は一人の旅行を楽しむ筈だったんですが、多忙で結局一度しか実行できませんでしたが、最近になってようやく機会がやって来ました。
撮影はしますが、むしろその為の調査だったり確認です。
その最中に良い所に出会えれば、嬉々として撮します(笑)
でも、なんといっても一番の目的は、一人で旅をする、これに尽きます。
一人でしたら、思い付きでどちらへも走れますし、どこででも寝ることが出来ますしね。
ですから、連続アップの画像も、記録的なものが多いんですよ(^^ゞ
そんな画像でも、皆さんの参考になれば私も嬉しいです(^^)

そそ、話には聞いていても&画像を見ていても、やはり自分で確認しないと写真は撮せませんし、走っている内に、誰も知らない&気付かない風景を撮すことができるかもしれませんし、そんな場所を探して川を遡ったり小さな湖を探したりしてきました(^^)
楽しかったですよ〜、また実行するつもりですが、無駄を避けるために、次回は予め目的地と周回コースを考えてからにしようと思います。
って、結局思うだけになってしまいそうですが(笑)
by cyan9203 | 2013-09-17 16:19 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)