HPのアドレスが変わりました。

以前のホームページは、友人から教えて貰った無料のサイトで、しかも作るのも安直でした。
無料というのはお金がない私にとっては大事な事ですが、無料=自由度がないではね〜。
誰でも簡単にHPを作れるのは大変に良い事ですが、その分オリジナリティーに欠けるのでは、私としてはあまり満足できないかも(^^ゞ

以前は写真の団体のHPや友人のHPを作りましたが、更新というのが面倒で自分のHPを作るのは控えていました。
が、退職した後は充分に時間がありますので、10年ぶりにコツコツ作ってみました。

でも、最新のFlash?とかは\(◎o◎)/! ってな状態です(^^;
とてもついて行けない頭では、今更にFlashを勉強するのは困難ですし、もしかして私の古いパソコンもソフトも対応できていないのでは?
おまけにHP作成ソフトも最新版はインストールできません。
となると、パソコンからして替えなくてはいけない!?
カメラを替えたいのに、パソコンまではとてもとてもとてもとてもとてもとても〜〜(ToT)

それで、脳の奥にある筈の記憶を引きずり出しながら、昔の手法で作ってみました。
苦節2週間(笑)
なんとか見れる状態にまでなりましたので、今日アップロードしました。
新しいアドレスは、 http://cyanhomepage.web.fc2.com/ です。
リンクしてくださっている方、ご面倒でも変更をお願いいたします。
暇な時に「まぁ〜見てやるか」と思ってくださる奇特な方の感想でもいただければ嬉しいです。
[PR]
Commented by lairack_0817 at 2012-01-25 20:00
凄いなぁ♪とっても素敵に出来上がってますね(*^_^*)
早速 私のHP内のリンク先を変更させてもらいますね。
Commented by cyan9203 at 2012-01-25 20:23
>Nonnkoさん
リンクの変更、お手数かけます。
最新の、Flashなどを用いた作り方は出来ないので、10年以上前の古いソフトで作りました。
ちょっと面白味に欠けてます(^^ゞ
見た目もあっさりだから、中身で勝負・・・できたらイイけど(^^;
by cyan9203 | 2012-01-25 17:31 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)