取り敢えず作ってみました

過去に、写真の団体や友人のホームページ(HP)を作った事がありましたが、自分のは作りませんでした。
カメラがデジタルになる前は、HPに貼り付ける画像は、フィルムをスキャナーで取り込んで&解像度や大きさを加工してからアップロードする必要がありましたよね。
在職中はそんな面倒な事はしたくないし、だいいち、自宅ではそんな時間が持てませんでした。

退職したら自分の時間が持てるようになりましたし、デジタルの画像の在庫も豊富になってきたので、そろそろ〜〜なんて考えていましたら、行きつけの理容院でHP用の無料のサイトがあるとの情報を得て、んでは〜と昨日からチョコチョコとやってみました。

結果、取り敢えず出来ました(笑)
ありがとね(^^)/ >し○ちゃん
無料なので、一番使いたいところに広告が入ったり、他にもいろいろ制約がありますが、スライドショーが出来たりして、取り敢えず目的は達成できたのかな? なんて思ってますが、こんなん楽でええのかな?(^^;
アドレスは、http://soumokusourin.jimdo.com/ です。

出来たは良いけれど、更新という面倒な事があるし、その内にほったらかしになるかも知れないな(爆)

撮影はしばらく行ってません。
天気の様子を見計らって、明日辺りから行ってみようと思ってます。
さて、どこへ行こうか・・・近場ではやっぱり前田森林公園かな〜〜(^^ゞ
[PR]
Commented by yuttan34 at 2012-01-10 06:11
“取り敢えず作ってみました” 取り敢えず見てきました
嵌ってしまい すべて見させて頂きました

水面のおもしろさにビックリしました
構図の捉え方・光と影の捉え方も とても参考になりました
ん~…ん~~とうなりながら拝見させて頂きました(感激のうなり声(笑))
今年は 下を見て水面のおもしろさを探してみます
とても勉強になりました
ありがとうございます(礼)
 
Commented by cyan9203 at 2012-01-10 11:06
>yuttanさん
拙いHPですが、見てくださって、どうもありがとうございますm(__)m
ここ数年、水への映り込みの面白さに興味を持って撮影していますが、まだまだ興味は尽きません。
これだけでも写真展が開けそうですね。
構図や光など殆ど気にしないで、行き当たりばったりで写してますので、参考になるかどうか怪しいものです<私(^^;
by cyan9203 | 2012-01-08 15:55 | その他 | Comments(2)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)