長橋なえぼ公園

過日、積丹の大家を伴って、小樽の長橋なえぼ公園に行ってきました。

午後から曇り&翌日から雪の予報とあって、午前中に撮影を終えたいものの空は朝から曇りがち。
それでも、時々晴れ間があったりして、樹木などの影が雪面に映り、幾何学模様が現れます。
フレーミングの後、空の雲が流れて晴れるのを待ちながらの撮影は、時間を必要をします。

それでも昼前には何とか撮影を終え、公園内のベンチでおにぎりを(^^)
野外で食べるおにぎりが美味しいのは何故なんでしょう?
実は・・・それだけでは足りなくて、ラーメン屋さんで、その日2回目の昼食をしてしまいました(笑)

今回の画像についての説明はしません。
雪面に映った影、そのまんまです。

b0247527_20394579.jpg


b0247527_20393658.jpg


b0247527_20392873.jpg

[PR]
by cyan9203 | 2011-12-13 20:43 | 公園 | Comments(0)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)