紅桜公園

過日、紅桜公園に行ってきました。
好天もあって、今まで経験した中では一番の人出でした。
どこかの写真教室の人たちも来てました。
でもね〜〜、人が写しているのに、ずかずか入ってきて場所を横取りしないで欲しいぞー。
人のカメラの前を横切らないで欲しいぞーー。
いえ、場所と状況によっては横切るのはしかたない時もありますが、そういう時はこちらに一声かけてからしてにしてね。
おまけに、見知らぬ人のカメラのファインダーを覗くなんて言語道断じゃぞーーー。
写真の勉強よりも、ルールとマナーを先ず初めにと、その写真教室の指導者に言いたい。

1枚目はトイレの脇
2枚目は背景に太陽と枯れ木
3枚目は橋の下

b0247527_16512763.jpg


b0247527_16511542.jpg


b0247527_1651770.jpg

[PR]
by cyan9203 | 2011-10-24 22:08 | 公園 | Comments(0)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)