秋の先取りはまだ少し早かった

秋の先取りと思って、空沼岳と定山渓天狗山の登山口で撮影してきました。
両方共に山の中で、川沿いに登山道があります(良くありがち)。
面白い事に、黄葉した葉は枝に付いておらず、ほとんどが落ちていましたので、樹木だけを見ればまだ夏のような雰囲気でした。
山ブドウは半分近くが紅葉してましたが、あまり奇麗なのはなかったな。
久々に川を写しましたが、その割にはまぁまぁのが写せたかな(^^)
総入れ歯 いえ そういえば、定山渓天狗山の登山口にはゲートがあって、一般の車両は乗り入れができませんが、ゲートの鍵を外そうとガチャガチャやっている人がいましたっけ。
遠くから見たのではっきりしないが、不法投棄をしようとしてたのかも…。
結局、鍵を開けれなかった様子でいつの間にかいなくなりましたが。

b0247527_16273769.jpg


b0247527_16272770.jpg


b0247527_1627161.jpg

[PR]
by cyan9203 | 2011-09-29 22:04 | 低山地 | Comments(0)

艸木叢林(そうもくそうりん)です。北海道の風景や植物などの自然全般の写真を撮影しています


by 紫庵(しあん)